”); // –>

twitter

Twitterにスタンプ機能が実装か!?

Twitterにスタンプ機能が実装か!?

BIGLOBEのTwitterクライアント、【ついっぷる】に書道風スタンプが登場!

いつもと違う使い方をしたいならいいかもしれないし、人気が出てきたら本家Twitterでもスタンプを導入するかもしれませんね。

気になったら使ってみてはいかがでしょうか?


「ついっぷる」が書道風の文字スタンプ「書タンプ」の提供を開始〜気持ちや挨拶をツイートできる50種類のスタンプが無料〜
@Press3月17日(月)13時15分

バッテリーが切れても安心 位置情報を通知してくれるアプリ「FINAL SHOUT」

images
設定しておいたら何かあっても安心できそう!

バッテリーが切れる前に、iPhoneのおおまかな居場所を通知できるアプリ

ツイッターやFaceBookに自動投稿してくれるからどこで無くしたかのヒントになるね。


iPhoneを失くす前に! バッテリー切れ直前に位置情報を通知するアプリ「FINAL SHOUT」

アップルがTwitter分析のtopsyを買収!

アップルがTwitter分析のtopsyを買収!

総額2億ドル以上ってことは…203億円か!

どうやらこのtopsy、2006年のTwitter開始からずっとツイートログを残してるんだそうです。

ソーシャルメディア上でどの程度影響力を持っているのか色々調べている会社。

これは面白くなりそうですね( ´ ▽ ` )ノ



アップルがTwitter分析のtopsyを買収!

にゃんこでびる

にゃんこでびる

猫の化身・・・にゃんこでびる・・・

人間が大好きでこたつも大好きなにゃんこでびる。

ちょっと見たことあるゲームだけど暇つぶしに遊んでみた。

にゃんこでびる


続きを読む

iPhoneをクラッシュさせる不審なURLに注意!!

iPhoneをクラッシュさせる不審なURLに注意!!

ここ数日、Twitter上で拡散されている不審なURL。

このURLを踏んでしまうとiPhoneがクラッシュ(動かなくなってしまう)らしい!

詳しい内容は続きから。

iPhoneをクラッシュさせる不審なURLに注意!!


続きを読む