”); // –>

iPhone6

iPhone6は9月19日発売か

毎年金曜日に発売されているiPhone。

戦略的にもまず間違いないんじゃないかな?

今年もまた予約でしばらく買えなくなる?

個人的にそこまで過熱感がない気がするのは気のせいかな?




Appleがまた新特許!本体薄く、バッテリーがさらに長持ちになる技術!

この技術凄い!

ユーザーの使用状況、場所をGPSで感知して自動で電力の使用状況をコントロールしてくれるのだ。

使用状況や充電サイクルをiPhoneなどの端末が学習し、バッテリーの使用を効率的にコントロールする技術。

自動で照明を落として、ゲームの処理スピードを向上させるとかiPhone6のリリースが楽しみですね。



iPhone6では薄さとバッテリー持続時間を両立か!?Appleの新特許が明らかに

ANKER Astro M3 モバイルバッテリー 13000mAh

ANKER Astro M3 モバイルバッテリー 13000mAh

しばらくチェックしてない間にモバイルバッテリーってこんなに安くなってたんかい。

モバイルバッテリー持ってない方は安いし充電の容量が大きいのでこれおすすめです。

61qgt+K0EgL._AA1196_

13000mAhでこの価格。1年前はなんだったのか。

って技術が発展したお蔭ですね。


iPhone6はサファイアガラスでカバー不要になるかも!?

iPhone6はサファイアガラスでカバー不要になるかも!?

Appleが手にしている特許の1つ、サファイアでガラスを包むという技術。

サファイアクリスタルは、モース硬度で10段階中「9」に当たります。

「10」のダイヤモンドに次ぐ傷つきにくさを持っています。

この硬さがあればiPhoneのケースが必要なくなるのかもしれません。

ちなみに私はNOカバー!

ケース付けると触り心地と見た目が個人的に嫌なのさ。

iPhone4を使っている方は、ケース無しでも傷が付きにくいと思いませんか?

背面がアルミノケイ酸ガラスっての使ってたんだけど、改めて見ると確かに傷が全然見当たらない。

でも割れるときは割れるんだけどさ。

そしてもしかしたら、ディスプレイにソーラーパネルを搭載するかもしれないって。

続報が気になります!!


http://iphone-mania.jp/news-20477/

iPhone 6の試作品完成か?!

iPhone 6の試作品完成か?!

13.09.11-Touch_ID
いよいよ流出が始まってきたか!?

去年もこのくらいの次期からリークさせて話題を作ってました。

今回の情報は、どうやらいよいよサファイアガラスで作られたiPhoneが発売されるかもしれない!!というお話し。

作り方も複雑になってしまったらしい。

ということは、修理も大変になるってこと??

虹彩認証も付くかもしれないけど、実際どうなんだ。気になる。


【速報】iPhone 6の試作品完成か?!
Foxconn completes assembly testing for sapphire-covered iPhone – report