”); // –>

android

AR/VRエンジン+Unity 3D 拡張現実がさらにパワーアップするぞぉ!

AR/VRエンジン+Unity 3D 拡張現実がさらにパワーアップするぞぉ!

欧州ではどうやら急速に広がっているAR/VRエンジン+Unity 3Dが昨日から日本でもダウンロードができるようになったそうです。

ゲームとあまり関係なくない?って思ってたら置いていかれますぞ。

UnityというのはiOSのアプリを作る時にも使っているやつなんです。

白猫プロジェクトなどを作っているコロプラが使い込んでるやつです。




続きを読む

プリンセスファランクス

プリンセスファランクス

これは完成度が高い!

プリンセスファランクスというゲームを見つけたのでレビュー!

どんなゲーム?

攻めてくる敵を迎え撃つディフェンスゲーム

操作は簡単!3×3のエリアにいる仲間をスライドパズル感覚で動かすだけ。

さあ、押し寄せる敵をやっつけていこう!

パズル要素を含んだディフェンスゲームなんだけどキャラクターの育成+ジョブで超戦略的に楽しめる!

新感覚ゲームです。

 

続きを読む

iPhoneやドライブレコーダーが接続できる車載用8インチ液晶ディスプレイ

iPhoneやドライブレコーダーが接続できる車載用8インチ液晶ディスプレイ

ちょうどこういうの欲しいと思っていた所だった!

iPhoneでカーナビしてても画面が小さいから不便だなって考えてさ。

そもそも事故の証明をする人が増えているらしく、ドライブレコーダーと接続できるようにモニターを開発していたんだけれど、

ついでにiPhoneやAndroidも接続できたら便利じゃね?って流れだったみたい。

タッチパネルではない分、価格も抑えられているしドライブ中や渋滞に動画が皆で見れたらいいかも。


品名:iDuo Vu(アイデュオ ビュー)

【詐欺】1万DL突破の有料セキュリティアプリが何もしていなかった事が判明!!レビューで星4.7だったのに…。

スマホ用のセキュリティソフトって意味あるのかな?って思ってたらやっぱりか。

iPhoneのアプリで、情報流出するようなウイルスアプリは聞いたことがないから全然興味がなかったんだけど

Androidはたまにそういうアプリあったよね。

個人情報を外部と通信して抜き取るやつ。

そういう危険があるからセキュリティアプリって需要があるんだろうけど、ね。

4$×10000 ってことは・・・400万も設けてるってことかい!

うーん。詐欺よくない。



【詐欺】1万DL突破の有料セキュリティアプリが何もしていなかった事が判明!!レビューで星4.7だったのに…。

30秒でスマホをフル充電する技術!

30秒でスマホをフル充電する技術!

2年後に実用化するってさ。

30秒でスマホのバッテリーが充電されるところを見れたら気持ちよさそうです。

ペプチド分子を使ったバイオ半導体・・・

なんかよくわからないけど、また技術が進歩しました。

動画見てみたけど、電子レンジみたいなお手軽さ!

バッテリーが進化していく。

これって色々な事に応用できそうですね。



30秒でスマホをフル充電できる技術が登場、2年後に実用化へ