”); // –>

スマホ

iPhone的デザインスマホ『Xiaomi』の機能は?新機種はiOS7そっくり?

さすがパクリ大国、中国。

ここまでいろんな物を堂々とパクれるのは度胸がいると思うんだけどなぁ。

訴えられたらめんどくさいとか、パクってるとか言われるのは私だったら嫌だ笑



会話中のスマホいじいじはやっぱり

スマホをテーブルにおいておくだけで相手との親密度が著しく下がり、相手はどうせ話を聞いてくれないという気持ちになってしまう。

結論はやっぱりそういう事なんだけど、無意識の習慣って凄いもんだ。

相手の話に興味ありませんって言ってるようなもんだもんな。

ちなみに私はめんどくさい時にわざとやる事ありますが笑




iPhoneやドライブレコーダーが接続できる車載用8インチ液晶ディスプレイ

iPhoneやドライブレコーダーが接続できる車載用8インチ液晶ディスプレイ

ちょうどこういうの欲しいと思っていた所だった!

iPhoneでカーナビしてても画面が小さいから不便だなって考えてさ。

そもそも事故の証明をする人が増えているらしく、ドライブレコーダーと接続できるようにモニターを開発していたんだけれど、

ついでにiPhoneやAndroidも接続できたら便利じゃね?って流れだったみたい。

タッチパネルではない分、価格も抑えられているしドライブ中や渋滞に動画が皆で見れたらいいかも。


品名:iDuo Vu(アイデュオ ビュー)

スマホアプリ市場、日本が世界最大に

レポートでは日本のアプリ市場は米国を抜き世界最大となっただけでなく、依然として成長の勢いが止まる気配はないと報告。

さらに、アップルのiOSとグーグルのAndroidの比較で、収益性に違いがない稀有な市場となっていると述べています。

一般的にiOSの方が収益性が高く、倍近いとされています。

 

Androidって課金に抵抗があるユーザーが多いのかな?

いずれにしても、世界最大のスマホアプリ市場になっていたんだな。パズドラ効果かな?

次はモンスト!絶対来るよ。

 

001



スマホアプリ市場、日本が世界最大に

本当に賢い人はスマホを10回線以上持っている

本当にスマホを使いこなしている人は、なんと!

10回線以上持っているんだ。知ってた?

スマホを10個も持つ意味ってあるの?ムダじゃない?

本当に賢い運用方法があったので書いていきますね .(・∀・).

 

ランキングからアプリを探す

ただでパズドラ魔法石160個もGETしたったwwwPUZZLE&DRAGONS


続きを読む