”); // –>
昔話RPG 討伐オニランド

昔話RPG 討伐オニランド

写真 5

 

サクサクと軽快にプレイできるのってストレスが無くって最高♪

ゲームのスピード感も大事☆

さてさて、今回のオニランドですがガチャ要素が盛り込まれたRPGです。

桃太郎といえば犬、さる、キジ。でもこのゲームは沢山お供がいますo(^-^)o

ランキングからアプリを探す

 

まず定番の犬。その後順番に、さる、キジも仲間になって鬼退治に向かうわけですね^^

ストーリーもなかなかひどくて笑

スマホから見えますかね?

まぁガチャの定番、無料だから遊んでみたら?→ガチャで課金→金払え

ってやつですね\(^o^)/

 

じゃ、ぼちぼちゲームの説明しまっすv

基本のシステムは

・お供のレベル上げ ガチャでレアカードやスーパーレアカードを引く 鬼退治でレベル上げ

・お供の攻撃力UP ガチャのハズレ景品のきびだんごをあげる

・エリアボスのオニを倒す

・鬼退治に行くとCoinが増えていく

・Coinでガチャる

 

という無限ループ(*^ー゚)b

でもストレスが無いのでついついやりこんでしまう。そんなゲームなのです☆

 

いぬ ゲットや!という事でノーマルなので1Lv上がりました!

 

そして きびだんごを上げると攻撃力があがる

 

強くなったら鬼退治です♪

っし!さるがおともになったよ^^

あとはキジだけ・・・

 

と思って進めてたら

ボスかよっ!

キジ!キジどこいった(゚Д゚≡゚Д゚)

 

やられてたーーーーー\(^o^)/

 

その後…黙々片手間でやり続けて数時間・・・

 

 

 

 

 

 

なんか仲間増えてる~~~~( ゚д゚)ポカーン

干支全部お供になってる♪

おかげさまでお供めちゃ強くなりました☆

 

あとは前回の3000000RPGと一緒で定期的なアップデートが来ると思いますし

長く遊べるゲームだと思いますよ^^

お試しあれ♪

 

ブログランキング、携帯カテゴリ2位☆

1位の壁高いですね~・・・

まぁいつか1位になれれば最高ですね(*^ー゚)b

スマートフォン ブログランキングへ

オニランド

  • 無料
  • カテゴリ: ゲーム
  • リリース: 2012/06/11
  • バージョン: 1.0
  • サイズ : 0.9 MB

No related posts.

シャッターチャンスを見逃すな!! シャッターチャンス

シャッターチャンスを見逃すな!! シャッターチャンス

皆集まって~!

集合写真撮りますよ^^ みなさんカメラの方見て下さい!

いきます!はい、チーズ!

そんな流れがアプリになりました笑

ランキングからアプリを探す

 



続きを読む

魔王の卵を守れ! モンスタータワー

魔王の卵を守れ! モンスタータワー

この記事書くの3回目w

モンスターとトラップを駆使し、敵を倒せ!!

魔王の卵を敵から守るタワーディフェンス系ゲームの紹介です。

 

ランキングからアプリを探す

 



続きを読む

もういや めげそう

また消えてしまいました。

昨日から4回目とか・・・何してんだろ。

ちょっと心折れそうですorz

ランキングからアプリを探す