”); // –>
モンアツ2 モンスターを集めてまいれ2

モンアツ2 モンスターを集めてまいれ2

17d4b581

 

なめこ型ほうちプレイゲーム、モンスターを集めてまいれ2!

前のモンアツもなんとなくやり続けてしまうゲーム・・・

つまりハマり度の高いゲームでした♪

紹介サイトも沢山ありますし☆

ブログランキングからゲームを探す

 

ランキングからアプリを探す

スマートフォン ブログランキングへ

続きを読む

歯々の日にこんなのは?part2 毎日キレイ歯磨き

歯々の日にこんなのは?part2 毎日キレイ歯磨き

毎日キレイ歯磨き

 

本日5/13は、歯々の日ですね♪

歯々じゃない方々は日頃の感謝を込めてのプレゼントなんて

すでにお決まりですか?

私も何か良いアプリないかなぁ?と探してみましたヾ(*´∀`*)ノ

ブログランキングで他のアプリもcheck!

という前回の流れを引き継ぎつつ、ちょっとでもお母さんが喜びそうなアプリのご紹介です♪

【毎日キレイ歯みがき】という歯みがきアプリ☆

パンダのキャラがゆる~~~い感じで好きです(ゝ∀・*)ノ♪

イッショにみがこうやー

 

このアプリ、なぜお母さんが喜びそうなの?と思った、あなた♪

きちんとした歯みがきを ぱんだ がアニメーションで教えてくれるので虫歯予防に繋がる

お子ちゃまが画面に集中して歯を磨いてくれればお母さん、ちょっと楽になるかもしれない

そんな可能性を秘めたアプリだったりします^^

 

歯科衛生士がアプリ制作に関わっているので、

ゆる~~~い感じながらも歯みがきは本気ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

 

歯みがきのモードは2つ

・虫歯予防モード

・歯周病予防モード

 

では最初に虫歯予防☆

ぱんださん、よろしく♪

ふむふむ・・・

左側にアニメーション 右側にその説明が出るのね~。

そして ぱんだ もそれに合わせて歯を磨く(*^ー゚)b

 

お子ちゃまは ぱんだ を見ながらこの辺一緒にみがこうね♪って感じかな?

右側の説明は、漢字が多いからお父さんお母さん向けの説明?

 

説明を見てて・・・歯医者さん行ってる時によく言われてたなぁ・・・って思っちゃいましたよ☆

 

しかしぱんだがゆるい・・・笑

 

そして歯周病予防モード☆

ネタバレになるので、中身は省略ですm(__)m

 

あとは、歯みがきのコツもありますv

ゆるさとのギャップ・・・(。・д・)

 

ちょっと不満なところは、バックライトが消えてしまうところ。

ここが直れば良くなるかなぁ?

それと有料アプリだという事(ノ∀`) アチャー

でも母の日のプレゼントがこの価格で、子供の虫歯の予防にもなるならいいのかな?

ランキングから情報を探す

毎日キレイ歯みがき

今回のアプリは、私のブログで紹介をして頂きたいとの事と

個人的に私が子供の頃に歯磨きが下手で奥歯の虫歯で辛い思いをした事もありまして紹介させて頂きました♪

歯磨きがこのアプリで、1人でも上手になってくれれば嬉しいです☆

No related posts.

カードに飽きたら エルピス

カードに飽きたら エルピス

jpeg

 

今週は面白いカードゲーム出過ぎ!

時間が足りませんって( ̄_ ̄|||)

SEGAのカードもやってましたけどスクエニの

ガーディアンクルス出たので今はそっちばかり^^今Lv8です

ランキングからアプリを探す

カードゲームって結構回復に時間がかかるのでそんな時の時間潰しにこのゲームがおススメなのでご紹介♪

アクションゲーム

エルピス

めちゃ面白いんです!

パソコンのオンラインゲームのメイプルストーリーを知っている方は似た感じのゲームだと思ってくれればOKです☆

面白すぎて止まらない・・・

 

ちなみに、ストーリーは赤ずきんちゃんをパロッたストーリーで面白い方向に仕上がってますよヾ(*´∀`*)ノ

これはかなり強くなってる状態なので、わけわからないですね^^

 

最初はこういう感じです。

左下でキャラを移動して

右下のハンマーが攻撃 その隣がジャンプ

基本操作はこれだけです♪

 

レベルが上がると能力UPやスキルを覚えたり強化したりできます☆

装備を変えるとグラフィックも変化しますよ♪

キャラクターもかわいいですね^^

 

あとはもちろんボスキャラもいます!

これが強すぎてやり応えがあります!

 

そんなに簡単に倒せないけど倒した時の達成感はありますよ!

時間があればどうぞ♪

 

ブログランキング、どうか一票をお願い致します^^

スマートフォン ブログランキングへ

エルピス

  • 無料
  • カテゴリ: ゲーム
  • リリース: 2012/06/21
  • バージョン: 1.0.1
  • サイズ : 21.7 MB

攻撃!分裂! ほこりパタパタ

攻撃!分裂! ほこりパタパタ

ほこりパタパタ

 

ほこりのかたまりをどんどん消して家をキレイキレイ♪

かたまりを攻撃すると分裂するので、逃げながら攻撃して消していくのだ(`・ω・´)

これが面白い感じになってます☆

 

ランキングからアプリを探す

これがゲーム画面☆

中央の女の子が主人公で独特な世界観のゲームです^^

 

操作方法ですが、

・画面右下のボタンをタッチで真上に電撃放出

・左下でキャラクターの操作

 

アイテム取得で電撃2連放出も出来ます!

ほこりをかわしながら電撃でほこりを消していく!

なんでやねん!( -`ω-)

 

ゲーム画面はこんな感じです。

 

ステージ数も豊富で

80種類のステージが用意されてるそうです♪

気になったのはキャラクターの操作が思い通りにならない時があるのが・・・

そこが改善されればもっと面白くなるのにヾ(*´∀`*)ノ

 

他にもチャレンジモード?みたいのもありました!

ゲームを進めないと出来ないモードもありますよ^^

途中の挿絵?もゆるいのが良い感じ☆

 

ゆるさとアクションゲームとキレイ好きならやってみるべ~し♪

ランキングから他のブログを見る


スマートフォン ブログランキングへ

 

 

 

ほこりパタパタ

  • 無料
  • カテゴリ: ゲーム
  • リリース: 2012/06/16
  • バージョン: 1.0
  • サイズ : 56.1 MB

みんなこれでしょ? (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

みんなこれでしょ? (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

うーにゃー!!!

 

う~~~~~~~~

にゃ~~~~~~~

の掛け声で段ボールを飛び越える、にゃるこさんアプリ♪

ではありません。

ねこズサーの新しいアプリ☆

ランキングからアプリを探す

さてっと、今回は段ボールにつっこむ事はありませんよ~( ´∀)σ)Д)

ゲームの内容は段ボールを飛び越えてコインをキャッチしまくるだけです♪

 

【ためる】を押すと う~~~~~~

離すと、にゃ~~~~~!!!とジャンプします☆

ためるを押す時間でジャンプする高さが決まりますよ^^

 

このう~~にゃ~~~という声がちょっとお気に入りです(*´д`*)

コインを集めると、新しいコスチュームが選べれるように!

8000枚・・・えぐいなぁ・・・たぶんその前に・・・飽きまs・・・

今回のハイスコア、41枚!どや

 

というわけでトータルで100枚超えたのでコスチュームGETしました!

見たくない人はこちらへ→ランキングから他のアプリを探す

では

 

 

 

 

 

このコスチュームでプレイするとこんな感じでした!

なんかリアルですね~・・・

これで うーにゃー 言われたらヒドイな☆

 

本物はこれです^^学生服?隣は浮き輪っぽいな~

 

うーにゃー!!!聞きたい方はどうぞインストールを♪

 

6/22 発売 初回限定盤  『這いよれ! ニャル子さん』

1. スペシャルCD (ミニドラマ+主題歌別バージョン予定)

2. 『這いよれ! ニャル子さん』スペシャルライブイベント先行予約券(第1巻のみ)

3. 特製ブックレット

4. 全巻購入特典企画「スペシャルネクロノミコンDVD」プレゼント応募券(毎巻)&台紙(第1巻のみ)

這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray]

這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray]

初回限定盤ってプレミア付いてて、ヤフオクやAmazonでも2,3倍で売れたりしますよね^^

AmazonのエヴァンゲリオンのDVD-BOXが、当時の定価28,000円

今未使用品をもっていたら今プレミア付いて値段が高騰して 69,160円♪ 40,000円・・・40,000円・・・ひえ~~~(;゚∀゚)=3

http://www.amazon.co.jp/NEON-GENESIS-EVANGELION-DVD-BOX-%E5%BA%B5%E9%87%8E%E7%A7%80%E6%98%8E/dp/B00007LLA9/ref=pd_sim_d_18

ニャル子さんも人気ですし、将来どうなりますかね^^

ランキングからアプリを探す

スマートフォン ブログランキングへ

 

(」=・ω・)」 (/=・ω・)/

うーにゃー!!!

  • 無料
  • カテゴリ: ゲーム
  • リリース: 2012/06/11
  • バージョン: 1.0.0
  • サイズ : 5.3 MB