Skip to content →

【モンスト】フーリレン・ゲニー 極 攻略


このクエストで手に入るティーガーですが、ステータスが良い感じです!

水属性版、アグナムートXって感じでかなりそそります。

ってことで極を攻略したので載せておきます。


モンストって進化前の方が可愛いってのが多いんだよな。

進化後はカッコ良くなってしまうのが残念なところ。

では、極のステージです。

パーティーはジュラを2匹にエール、お稲荷さんでジュラを下にひたすら配置してダメージを与えまくる作戦です。

まずは炎属性の中ボス、エネゴリ君。

いきなり属性の相性が悪いけれどもゴリ押しで撃破!

エネゴリ君の頭頂部がかなりダメージを与えられるのでおすすめです。

倒すと進化後のゴリ。

中央にいるウサギはダメージウォールを放ってくるから早めに倒すと楽です。

あとはゴリ押し。攻略になってない?ふふ。

ジュラを下に配置できればなんとかなるさ。

そしていよいよクルップの登場!

サイズが大きいからジュラの友情コンボでレーザー撃ちまくれば楽勝です。

アンチバリア持ちがいるとやりやすい。

ストライクショット込みですが、1ターンでこんだけ削れますw

そして2回戦目。

同じ戦法でガシガシ削ります。

ダメージウォールが2つ出てくるので厳しい。

ストライクショットが敵にぶつかると止まる系なら緊急回避が可能でした。

そして最後の戦い!

炎属性の中ボスがいるけれどジュラさんには関係ありません。

前のボス戦でキャラが上半分にいると閉じ込められるので戦力が分断されるので位置にも気をつけて。

このステージはジュラがかなり役立つと思うのでおすすめです。

降臨5回くらいやったんだけど、この子ドロップしませぬ(-_-)

明後日もまた降臨するらしいから再度チャレンジしよう!

いっけー!

ストライクショットォォォォォ!!!




Published in ゲーム 小ネタ

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。